女性ファン同士が激しく手を出した様子とは

 米大リーグのスタンドで女性たちが大乱闘を起こした。米アナリストがツイッターに動画を公開。殴り合って大暴れする様子に対し、SNSでは「なんだこれ!」「女性が男性を殴っている」と反応が集まっている。

 グーも、パーも繰り出した。画面中央に映る女性ファンたち。長い髪を振り乱し、服を引っ張りながら殴ったり、叩いたり。罵声を浴びせ、周囲の客は騒然。同じグループなのか、男性同士の喧嘩も勃発している。

 近くのファンが撮影したとみられる動画を、米スポーツ専門局「FOXスポーツ」のアナリスト、ベン・バーランダー氏がツイッターに公開。「悪くないね」などとつづると、フォロワーなどからも「女性が男性を殴っている」「なんだこれ!」「野球場って落ち着いた環境なのに」「酔ったのだろう」「ペトコで何が起こっているの?」と騒然とした様子のコメントが相次いでいる。

 22日(日本時間23日)に行われたナ・リーグ西地区3位のパドレスと同首位のジャイアンツの試合で起きた乱闘。アルコールが影響したのか、両チームのファン同士がぶつかったようだ。パドレスは5連敗でプレーオフ進出が遠のく黒星となっていた。(THE ANSWER編集部)