石川真佑と「遠距離恋愛してました」 インスタグラムで打ち明けた人物とは

 バレーボール女子日本代表・石川真佑の意外な交流が話題を呼んでいる。ファンからは「奇跡のDMって何?」との声が上がった。

 そのお相手はフルート奏者でモデルのCocomi。先週まで開催されていたネーションズリーグ福岡大会の男子で試合中継の客席に映っていて話題に。自身のインスタグラムで「VNL福岡ラウンド女子も見に行きましたか?」というフォロワーからの問いに「当たり前に行ってますよ!! 推し&相棒がいるんで」と打ち明け、「MAYU ISHIKAWA 4」と書かれた日の丸を持った写真も掲載した。

 続けて、石川との出会いをフォロワーから問われると「奇跡のDM」と告白。「当初はまゆはイタリアいたんで遠距離恋愛してました」と記し、「初めて電話した時」というLINEのトーク画面も公開した。ファンも「奇跡のDMって何?」とネット上で声を上げるなど興味津々の様子だった。

 なお、石川も所属する女子日本代表は19日に行われたパリ五輪の女子1次リーグ組み合わせ抽選でB組に入り、世界ランク1位のブラジル、同4位のポーランド、同20位のケニアと同組になった。

(THE ANSWER編集部)