シャーロット・フレアーが王座挑戦権奪取!女子二冠王のベッキー・リンチは試練の王座二連戦へ

シャーロット・フレアーが王座挑戦権奪取!女子二冠王のベッキー・リンチは試練の王座二連戦へ

 現地時間4月23日、ネブラスカ州リンカーンのピナクル・バンク・アリーナでスマックダウンが開催され、シャーロット・フレアーが王座挑戦権をかけた対戦でベイリーに勝利し、PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で2冠女子王者ベッキー・リンチとのスマックダウン女子王座戦が決定した。

 シャーロットは「ベッキーはロンダからピンフォールを奪った。ロンダが負けただけなのにスマックダウン女子王座を奪われた」とレッスルマニアでの三つ巴戦の不満を言うと、そこへベッキー、ベイリーが登場して激しい舌戦を展開。
 ベイリーは「誰が挑戦者に相応しいか一騎打ちで勝負だ」とシャーロットと王座挑戦権をかけた試合を要求。シャーロットはムーンサルトプレスをベイリーに回避されるも、隙を突いたスピアーでベイリーを下し次期王座挑戦権を獲得。

 試合後のインタビューでは、2冠女子王者ベッキーはすでに決定しているレイシー・エバンスとのロウ女子王座戦と共にシャーロットとのスマックダウン女子王座戦をPPV「マネー・イン・ザ・バンク」で行うと明言。ベッキーは自ら試練の王座2連戦の道を選んだ。


関連記事

バトル・ニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索