指原莉乃プロデュースの新カラコンブランド「TOPARDS」ついに販売スタート

指原莉乃プロデュースの新カラコンブランド「TOPARDS」ついに販売スタート

国民的タレントプロデュースの「TOPARDS」
タレントの指原莉乃がブランドプロデュースするとして、発売前からSNS上で話題を集めていたカラーコンタクトレンズブランド「TOPARDS(トパーズ)」が、2019年5月10日(金)、限定4色のWEB先行発売を開始した。

販売前よりSNSで大注目
指原莉乃はAKB48シングル選抜総選挙で、前人未踏の3連覇を達成した大人気タレント。2019年4月にAKBグループを卒業してからも、ソロとしてマルチに活躍している。

今回新ブランドの販売に向け、「TOPARDS」の公式Twitterでは販売前の着用キャンペーン「#さっしーカラコンチャレンジ」を開催。実際に着用した人から、数多くの賞賛の声が寄せられ話題を集めた。

シーンに合わせて選べる4色
今回先行発売されるのは、「TOPARDS」の全6色の内4色。

大人のヌケ感を楽しむ「Honey Amber(ハニーアンバー)」、デートにぴったりの「Date Topaz(デートトパーズ)」、休日のナチュラルメイクをイメージした「Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)」、そして夜の女子会をイメージした「Lapis Lazuli(ラピスラズリ)」だ。

”究極のナチュラルカラコン”とのテーマ通り、自然で透明感のある仕上がりになっている。価格は一箱10枚入りで1,600円(税別)。UVカット仕様で度数は0.00から10.00まで対応している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※PIA株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/183371

※PIA株式会社公式サイト
http://www.pia-corp.co.jp/information/20190510.html

※「TOPARDS」公式サイト
https://www.topards.jp/


関連記事

美容最新ニュースの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索