天然セラミド・W洗顔が効果的
全薬工業株式会社は敏感肌用スキンケアブランド「アルージェ」から洗顔、化粧水、保湿クリームといった基礎化粧品を展開している。

日常的にマスクを着用する機会が増えた昨今、「赤み」や「ニキビ」などのマスク肌荒れ対策には、肌の汚れをしっかりと落とすと同時に、うるおいを守ることが重要である。

アルージェは、製薬会社ならではの薬効性の高いスキンケアブランドとして、マスク肌荒れで敏感になった肌のケアにも最適なスキンケアを提案する。

限定キットを数量限定発売
皮膚病薬研究のノウハウを基に開発されたアルージェのスキンケアの中でも、マスク肌荒れで弱った肌をいたわるには、うるおいをキープしながら汚れをしっかり落とすW洗顔が効果的だ。

アルージェでは2021年1月から低刺激なメイク落とし「モイスト クレンジング ミルクジェル」に洗顔フォーム「モイスチャーフォーム」のミニサイズをセットにしたキットを数量限定で発売した。

肌のうるおいを保つ天然セラミドに加え、2種類の抗炎症成分を配合したクレンジング&フォームのミニサイズがセットになった限定キット、価格は税込み1,650円だ。

(画像はArougeブランドサイトより)


【参考】
※Arouge(アルージェ)W洗顔特設ページ
https://www.arouge.com/special/wsengan.html