ブルー&グリーンを春メイクに取り入れる
2020年3月上旬、レブロン株式会社は、アイシャドウ「カラーステイ ルックス ブック パレット」より、アクアブルー系の限定カラーを一部の店舗とレブロン公式オンラインストアにて順次発売する。

この度発売となるアクアグリーン系のカラーは、ブルーとグリーン系を含む8つのカラーがラインナップ。そして、マット、パール、シマー、メタリックという4つの質感があり、メイクを楽しむことができる。

まぶたにブルー系のカラーをのせると、目もとに透明感を与えて、りんとしたクールな美しさを演出してくれる。また、グリーン系のカラーを使用すると、春らしい爽やかな印象を目もとに与える。

そして、同製品は高密着パウダーのため、美しい発色が24時間続く。

日本限定色「ミディアムブラウン」
また、「カラーステイ ブロウ ペンシル」の新色「ミディアムブラウン」も3月上旬より、発売される。この新色は、日本限定色で、ナチュラルな髪の毛の色におすすめのやや濃いめのブラウンだ。

斜めカット型のペン先のため、太くも細くも描くことができる上、ブラシでぼかせば、パウダリー感のある自然な眉を演出できる。

(画像はレブロン株式会社の公式サイトより)


【参考】
※レブロン株式会社の公式サイト
https://www.revlon-japan.com/