肌なじみのよいジューシーなカラー
2021年4月16日(金)、コティジャパン合同株式会社は、同社が展開するメイクアップブランド『リンメル』より、アイシャドウ「ショコラスウィート アイズ」とハイライトクリーム「イルミナイザー」の新色を発売した。

アイシャドウからは「ジューシーアプリコットショコラ」、ハイライトクリームからは「ピュアアプリコット」というトレンドのアプリコットカラーを取り入れている。

同ブランドは、自分の魅力を引き出しながらトレンドのメイクを楽しむことができるアイテムを提供している。このたびの新色は、初夏の日差しを感じさせてくれるフレッシュでジューシーな肌を演出してくれる。

目元に深みを持たせ、肌にツヤ感を与える
「ショコラスウィート アイズ」は、肌なじみのよいショコラカラーで、5色セットになっており、深みのある目元を演出してくれるアイシャドウだ。

やわらかな質感なのに、まぶたに見たままの発色でしっかり密着して、よれにくいのが特徴だ。

ハイライトクリーム「イルミナイザー」は、顔のTゾーンやCゾーン、あご先に乗せることで、肌にしっとりとしたぬれ感のあるツヤを演出し、肌を明るく見せてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※リンメルのニュースリリース
https://www.rimmellondon.jp/news/20210416_1/