温感でメイクをすっきり落とす
2021年7月28日、日本ゼトック株式会社は、同社が手がけるスキンケアブランド『CELLEF(セルエフ)』より、ホットクレンジングオイルを発売した。

同ブランドは、「未来が見えてくる生き方」をコンセプトに、細胞に着目して、年齢によって低下する細胞の働きをサポートして活発で躍動的な状態に導き、美しさを放つ肌にする製品を展開している。

このたび発売する製品は、ジェルのようなテクスチャーで肌にじんわりと温かさを感じながらメイクや余分な汚れを落としてくれるホットクレンジングオイルだ。

内容量は150ml、価格は税込み3,400円にて発売される。

弾力があり肌に負担をかけない
同製品は、クッション性の高いとろみのあるオイルのため、ジェルのような使い心地で肌への摩擦が少なくメイクを落とすことができる。

また、同製品の80%は保湿成分で、メドゥフォーム油とコメヌカ油という植物美容オイルに加えて、ユズやタチバナなどから抽出した9種類の植物エキスと美容保湿成分が配合されている。

そのため、肌のうるおいをキープしながら、汚れを落とすことができ、しっとりとした洗い上がりが特徴だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※日本ゼトック株式会社のニュースリリース
https://www.zettoc.co.jp/news/post-72/

※セルエフの公式サイト
https://www.cellef.com/c/skincare/hotcleansingoil