「meeth」が名駅タカシマヤに登場
美肌研究家ソンミが手がけるスキンケアブランド「meeth」が、2021年8月25日から8月31日までの間、ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定ポップアップストア「meeth POPUP STORE in 名古屋」を開催する。東海地区への出店は今回で初となる。

「meeth」とは?
「meeth」は、美肌研究家のソンミが「正しいスキンケアを伝えたい」という想いのもと、自分が本当に欲しいと思える商品作りを追求したスキンケアブランド。商品ごとに製造工場を選定し、使用する原料ひとつひとつまで徹底的にこだわっている。

ソンミが特にこだわったのは、化粧水の主成分である水だ。同ブランドの高保湿化粧水「モアリッチエッセンシャルローション」をはじめ、「meeth」のアイテムには北海道・岩内町の海洋深層水を採用している。またできる限り鮮度の高い物を顧客へ届けられるよう管理されている。

新製品の先行発売も
東海地区初進出となる「meeth POPUP STORE in 名古屋」では、実際に「meeth」の商品を手に取れる他、2021年9月に発売予定の新製品「シルキーボディスクラブ」の先行販売が行われる。

また新たな試みとしてこの秋ローンチ予定の「&meal」の7種のスープセットも、会場にて先行予約が可能だ。期間中は毎日ソンミも来場し、書籍へのサインや記念撮影にも応じるという。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「meeth」ポップアップストア詳細
https://help.meeth.store/hc/ja/articles/4404087435545