ミニマムなお手入れで美しく健やかな肌に
化粧品の企画・開発・販売事業を展開する株式会社Snowは、スキンケアブランド「rocio(ロシオ)」の販売をスタートした。今回、『ロシオ ナノエッセンスローション』と『ロシオ ナノモイスチュアクリーム』を公式オンラインショップで発売した。

「rocio」は、保湿ケアに特化した基礎化粧品。肌を保湿することにより、変化に合わせてベストな状態に導いてくれる。毎日のスキンケアは、簡単な2ステップ。“続けられる”にこだわり、無駄を削ぎ落としたシンプルなラインナップとメソッドとなっている。

初回980円の「トライアルセット」を発売
「rocio」は、3種のヒト型セラミド・クチナシ成長点細胞培養物など、潤いと肌を支える5種類のナノカプセル化美容成分を配合。さらに、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・3種の保湿オイルを加え、潤いが持続する健やかな肌に整える。

『ロシオ ナノエッセンスローション』は、潤いのある肌に整え、バリア機能をサポートするエイジングケアローション。1本で、化粧水と美容液の働きがある。さらっとしたテクスチャーで、浸透力が高いため、肌にすっと馴染む。150ml入り(約2か月分)で、税込み価格は、4,840円。

『ロシオ ナノモイスチュアクリーム』は、肌に潤いヴェールを形成し、美容成分を閉じ込め、乾燥などの外部刺激から肌を守る。潤いのある肌に整え、ハリとツヤのある肌へと導く。50g入り(約2か月分)で、税込み価格は、6,160円。

公式オンラインショップでは、ローションとクリームが1本ずつ入った「スキンケアセット」を5%オフの10,450円(税込み)で販売。10日分の「トライアルセット」(初回限定価格 税込み980円)も販売中。また、お得な価格で購入できる定期コースも用意した。詳細は、同ショップで確認を。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社Snow
https://www.atpress.ne.jp/news/287452

※rocio 公式オンラインショップ
https://rocio-shop.jp/