動物たちとスイーツを合わせたデザインがかわいい「スイーツアニマルズ」シリーズの新作文具が、キャンドゥに登場しています。

ひんやりスイーツ×アニマル

「スイーツアニマルズ」は、協和紙工によるスイーツの中に動物たちが隠れているシリーズ文具です。

昨年秋頃には、どら焼きやホットケーキ、急須などのモチーフに犬や鳥が隠れたデザイン文具が登場していました。

今回新たに、動物たちが今の季節にぴったりのスイーツに隠れてやってきました。

メッセージカード

たとえば、かき氷にワンちゃん、カットレモン入りのアイスにネコちゃん、クリームソーダにはシロクマにお魚......など、丸っこいフォルムのアニマルたちが、ひんやりスイーツにピッタリくっついてくつろぐ姿は、癒しと涼やかな気持ちをくれそう。

ラインアップは、メッセージカード5枚(4柄アソート)、マスキングダイカットシール64片、ぷち袋5枚(4柄アソート)、レターセット(4柄アソート)。各110円

マスキングダイカットシール

ぷち袋

レターセット

キャンドゥ公式ツイッターでは、2021年5月13日に同商品が紹介されました。SNS上では、「セリアで購入できました」などのコメントもありましたので、前回同様、セリアでも発見できるかも。

近くの100円ショップに寄ったときはチェックしてみて。

画像は協和紙工インスタグラムより