ポケモン公式のベビーブランド「モンポケ」から、初のブランドブックが登場します。

2021年8月2日から、ピカチュウとイーブイのマルチポーチ付き「monpoke 2021 AUTUMN/WINTER COLLECTION BIG MULTI POUCH BOOK」が販売されます。

旅行のおともに

モンポケ2周年を記念した商品です。

普段使いにはもちろん、旅行などでも活躍できるビッグサイズです。深さがあるので、バスタオルや大容量の化粧水など、スペースを取るアイテムでもたくさん入れられます。持ち手があるので、持ち運びにも便利です。

ファスナーポケットを含め、ポケットは3つ。ハンドクリームやメガネ、ウェットティッシュなどの小物を入れるのにぴったりです。

カラーは爽やかなグレーです。前面の隅っこにはキュートなピカチュウとイーブイのタグが付いていて、アクセントになっています。

内側はピカチュウやイーブイなど、ポケモンたちのシルエットがあしらわれた総柄です。どのポケモンなのか、当たってみるのも楽しそうですね。

発売前にもかかわらず、SNS上ではすでに「めちゃ可愛い」「神過ぎる」と注目を集めています。「衝動ポチしてもた」という人も。

価格は1980円。宝島チャネルや楽天ブックスなどで予約も受け付けているので、欲しい人はチェックしてみて!

※画像は宝島チャンネルより

※「monpoke」の「e」の正式表記は、「e」の上にアクセント記号が付くフランス語表記です。

※ポーチ以外は商品に含まれません