話題を呼んだ「カップヌードル」とファッションブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」のコラボが付録になりました!

2021年12月1日発売の「mini」1月号(宝島社)には、トートバッグとポーチのセットがついてきます。

成分表示までバッチリ

ミルクフェドは5月に、今年50周年を迎えた「カップヌードル」とのコラボアイテムを発売しました。Tシャツ、キーホルダー、ポーチなどが登場し、異色のコラボが話題を呼びました。

今回の付録は、トートバッグ「カップヌードル」の形に作られたポーチです。本物をオマージュしたロゴや成分表示が可愛いです。

ポーチのサイズは約高さ10×直径9cm。試しにいろんなコスメを入れてみました。

長いアイライナーなどは長さ的に無理がありましたが、アイシャドウ、リップ、綿棒などはたくさん入りました。お出かけ用のコスメポーチとして活躍してくれそうです。

ただ、ポーチ自体は自立できないので、ペンスタンド等の使い方は難しいと思います。

ちなみに、通常サイズの「カップヌードル」がぴったり入るサイズです。

長さ15cmのストラップも付いているので、バッグにかけて使うのもあり。

トートバッグのサイズは約縦38×横34×底マチ13cm。雑誌や1.5Lのペットボトルが余裕で入る大容量です。普段にお出かけなどにぴったりです。

持ち手は52cmと長めなので、厚いアウターでも簡単に肩掛けできます。冬のお出かけにも便利ですね。

小さく折りたたんだら、ポーチに収納することもできます。

価格は920円。人気のコラボアイテムを入手できるチャンスなので、ほしい人は忘れずにチェックを!

★動画で詳しくレビューしています。