タリーズコーヒー初の公式ファンブック「TULLY'S COFFEEのある時間 25th Anniversary BOOK」(宝島社)が2022年10月11日から販売されます。

内容はもちろん、お得な付録にも注目です。

ドリンクは全サイズ対象

タリーズコーヒーは1997年8月7日に日本第1号店をオープンし、今年で創業25周年を迎えました。それを記念し、初の公式ファンブックが誕生しました。

注目は、本誌だけの2大特別付録です。

ひとつ目は、「バリスタにゃん Invitation Ticket」。これは、1〜2人でお店に行くと、好きなドリンクが2杯まで全サイズ50%オフになるチケットです。チケットは5枚もついてくるので、タリーズによく行くという人は買って損なしです!

2つ目は、大人気イラストレーター「mofusand」さんとコラボした限定デザインの「タリーズにゃん ミニBOOK型付箋」です。カフェでくつろぐ猫や、コーヒーカップに入る猫の姿は癒されること間違いなしです。

誌面では"TULLY'SのAtoZ"をテーマに、細部までこだわり抜かれたタリーズコーヒーのおもてなしや、「5つの最高」を掲げる自慢のコーヒーについてなど、様々な情報が掲載されます。

価格は1390円です。

商品は、楽天やAmazonでも予約ができます。発売後の購入もいいですが、確実に欲しいという人は、あらかじめ予約しておくのもよさそうです。

(東京バーゲンマニア編集部)