ユニクロに2022年10月4日現在、「PEANUTS」のルームアイテムが登場しています。

スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウンをモチーフにした、温もりのあるデザインです。

すやすや眠るスヌーピー

ホリデーシーズンにぴったりな「ピーナッツ ホリデーコレクション」のアイテムです。

新作として販売しているのは、おうちで使える「クッション」「フリースルームシューズ」「フリースブランケット」の3種。

「クッション」は、スヌーピーたちのお顔をそのままモチーフにしたとっても可愛らしいクッションです。

サイズはスヌーピーが約31.5×45×4.3cm、ウッドストックが34×41×4.3cm、チャーリー・ブラウンが37.5×43×4.3cmです。

もちっとしたクッションは、見ても触っても癒されること間違いなし。裏側にもキュートなイラストが入っています。価格は各1500円。

「フリースルームシューズ」は、足元をあたたかく包んでくれるようなかたちのふかふかのルームシューズです。

デザインは、スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウンの3種類。各キャラ左右によって表情が違っていて、可愛さ満点です。

サイズはM、L、XLがあります。価格は各990円。

ひざ掛けにぴったりのブランケットも種類豊富

「フリースブランケット」は、柄違いで3種類。チャーリー・ブラウンとスヌーピーがすやすや眠るイラストや、スヌーピーと仲間たちがテレビに釘付けになるイラスト、コミック風デザインのものがあります。

ボタン付きで、ぱちっと留められるので、ひざ掛けとしてはもちろんブランケットに包まることも可能です。

サイズは各134×80cm。価格はそれぞれ1990円。

また、オンライン特別商品として「ヒートテック毛布(ダブル)」も販売中。肌触りが良く柔らかい素材で、軽くてあたたかい毛布です。

デザインは2種あり、サイズは各190×180cm。価格は各5990円。

スヌーピーと一緒にぬくぬくリラックスタイムを過ごしたいですね。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC