タリーズコーヒー各店では、2022年12月1日現在、「ベアフル」のキュートな新作グッズを販売中です(※一部店舗を除く)。

赤いお鼻がチャームポイント

「ベアフル ダッフルコート (レッド/ブルー)」は、ダッフルコートを着た白いベアフルです。レッドとブルーの2体のベアフルが展開されています。

コートのフードは脱がせてもお顔がよりはっきり見えて可愛いですね。寒いホリデーシーズンならではの赤いお鼻がチャームポイントになっています。

レッドとブルーをペアで揃えて飾ると、愛らしさがぐっと増します。サイズは全長約11.5cmのミニサイズ。価格は1体1100円です。

「ベアフル ポーチ&バッグ (パンケーキ)」は、タリーズの「キッズパンケーキ」をイメージしたポーチと、赤いチェックのトートバッグのセットです。

キッズパンケーキ型の丸いポーチには、焼き印のようにベアフルがデザインされています。また、ポーチのファスナー部分は、よく見るとフォークとナイフのチャームが付いており、可愛らしさを添えています。

ポーチとバッグは別々で使っても、一緒に使っても◎。ちょっとしたお出かけの際に活躍してくれそうですね。

サイズはポーチが直径9×マチ3cm。バッグが横25×縦32cm。価格は2550円です。

気になる人は、店頭でチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像はタリーズ公式インスタグラムおよびサイトより。