マクドナルドの人気定番スイーツ「マックフルーリー」と、「ネスレ キットカット」とのコラボが今年も登場します!

2021年1月27日から期間限定で、「マックフルーリー キットカット」が全国のマクドナルドにて販売中です。

「キットカット」をイメージした特製カップ

2020年2月に、7年ぶりの復活商品として期間限定で登場し、大きな話題を呼んだスイーツです。

なめらかなソフトクリームに細かいクラッシュ状の「キットカット」と、クーベルチュールチョコを使用した特製ソースをミックスしました。サクサクのウエハースの食感とチョコレートが特長の「キットカット」をソフトクリームに混ぜ込むことで、チョコレート感が増した絶妙な味わいを楽しめます。

価格は290円。食後のデザートとしてはもちろん、1日のご褒美としてもぴったり

「マックフルーリー キットカット」は今年も、「キットカット」のパッケージをイメージした赤の特製カップで販売されます。

さらに、「マックフルーリー オレオクッキー」のオレオクッキーを増量した定番商品「マックフルーリー 超オレオ」(290円)も、お揃いの青い特製カップで登場します。2商品の異なる食感と一緒に、数量限定のパッケージも併せて楽しめますよ。