チョコミン党のみなさんに朗報です!

銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店では2021年5月10日から「チョコミントケーキ」が、11日からは「チョコミントサブレ」が販売されます。

銀座コージーコーナーの"チョコミン党パティシエ"がつくった、チョコミン党によるチョコミン党のためのチョコミントスイーツですよ。

ミントクリームのミント感がアップ

新作の「チョコミントケーキ」は、ミント風味ホワイトチョコクリーム(ミント風味ゼリー&チョコチップ入り)を、ミント風味スポンジとココアスポンジでサンド。上面にもミント風味ホワイトチョコクリームを絞ったチョコミント尽くしの一品です。どこを食べても、スーっと爽やかな爽快感が楽しめるそうです。価格は453円

もうひとつの「チョコミントサブレ」は、昨年も好評だった商品です。

今年は、ミントクリームのミント感がさらにアップ。チョコサブレにもミントオイルをブレンドし、スーッとした爽快感をより感じられるとのこと。価格は129円です。

どちらも、チョコミン党の皆さんは見逃せないですよね。清涼感あふれる夏限定のおいしさを楽しんでみて。

※同社では、新型コロナウイルス感染対策のため、政府発令の緊急事態宣言に応じ、店舗の営業時間短縮または臨時休業をしています。