ファッションセンターしまむらで、注目アイテムが多数発売された2021年5月8日。中でも、争奪戦となったのが、プチプラアイテムの着回し術がSNSで人気の「てら」さんの新作アイテムです。

公式オンラインストアでは、発売開始後にサーバーが重くなる反響を呼び、ほとんどのアイテムが即品切れに。記事では、そんな人気アイテムを5つピックアップして紹介します。

大人気バッグに新色登場!

・紐付きプルオーバー(979円)

今回の新作アパレルは、過去の人気アイテムの夏向けリニューアルが目立ちました。その中でも、オンラインで即品切れ、SNSで購入報告が続出したのが、襟ぐりや裾のメロウが大人可愛いリブプルオーバーです。

体のラインを拾い過ぎない凹凸感のあるリブ素材で、ヒップにかかる長めの着丈が◎付属のリボンでウエストマークができるので、コーディネートに合わせてメリハリのあるシルエットが作れます。

カラーは新色のパープルが人気です。また、配色メロウのデザインもあり、こちらも人気があります。

・縦型2WAYショルダーバッグ(1969円)

2月に発売されて大人気だった縦長の2WAYバッグが再登場。新色のホワイトとグリーンがSNSでは人気が高い印象です。

本体はダブルファスナーで使いやすく、内装にもオープンポケットが付いているので荷物を整理して入れられます。

・編み込みパンプス(1969円)

きれいめカジュアルスタイルにぴったり、編み込みのデザインが大人可愛いセパレートパンプスです。

シャープなスクエアトゥと甲深デザインで、足元すっきり見え&抜け感が出ます。

カラーはオフホワイトとベージュがあります。

今回もアクセが大人気!

・コインモチーフリネックレス(539円)

可愛いデザインとお手頃価格で大人気のアクセサリー。人気のコインモチーフに、流行りのマンテル金具(留め金)を使用したネックレスはトレンド感満載

ほかのネックレス2型、イヤリング&ピアス2型も人気があります。

・リブメロウソックス(319円)

靴下は、てらさん初のプロデュース。2型のうち、大人カラーが絶妙なリブメロウソックスが人気です。

リブ編みでカジュアル要素もありながら、口ゴムがメロウ(フリル)仕様になっているので、甘すぎない可愛さがあります。抗菌防臭加工と、つま先かかと補強で機能性もしっかりプラスされているのも◎

カラーはホワイト、ダークグレー、キャメル、ライトグリーンがあります。

いずれも、しまむら公式オンラインストアでは即品切れになりました。近くの店舗で見つけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※画像は公式サイトより