セブン-イレブン各店では2021年7月28日から8月3日まで、「1つ買うと1つもらえるキャンペーン」が2つ同時に開催されています。

味は2種類から選べる

ひとつ目のキャンペーンは、ロッテの「キシリトールガム」が対象です。8月3日までに「ライムミント」を1つ買うと、別フレーバーの「フレッシュミント」または「グレープ」どちらか1個と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。

2つ目のキャンペーンは、「サッポロ一番」のラーメンが対象です。8月3日までにカップ麺「塩らーめん ウルトラ海老塩味」を1個買うと、袋麺の「しおラーメン」または「みそラーメン」どちらか1つと交換できる無料引換券がもらえます。

「塩らーめん ウルトラ海老塩味」は、塩らーめんの味わいをベースに、海老とチキンのうまみ、特徴ある香辛料を合わせた、海老塩味スープです。香ばしい海老を感じられるように仕上げています。具材は海老風味団子、ねぎの組み合わせです。

無料券の引換期間は8月4日から17日まで。引き換え期間は無料券配布終了後なので、レシートを捨てずに持っておきましょう。

ガムやラーメンが無料でもらえるお得なキャンペーンなので、ローソンに行く際は忘れずにチェックを!