2021年のトレンドアイテムの3連マルチショルダーバッグ。ファッションセンターしまむらでは、2000円以下のお手頃価格で販売されています。

2021年8月現在、インスタグラムではマカダム柄のデザインが人気です。

「とても高見え」「秒でイロチ確定案件」

しまむらにたびたび登場している3連マルチショルダー(各1969円)。スマートフォンの持ち運びに便利な「本体ケース」、小銭やイヤホンの収納に便利な「コインケース」、ティッシュやウエットティッシュ入れとしても活躍してくれる「カードケース」の3つの異なるケースを自由自在に組み合わせて使うことができます。

ここ最近は、パリ発のラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」のマカダム風の柄が登場したとして、「セリーヌ風でとても高見え」「秒でイロチ確定案件」などと注目を集めています。8月4日現在、しまむらのオンラインストアでは品切れです。

ブラウン、ベージュの2色があります。近くの店舗で見つけたら、ラッキーと思ってぜひ手に取ってみてくださいね。

なお、「iPhone12が入らない」という声も出ているので、利用者で購入を検討している人は、店頭でサイズ感をよくチェックするのがおすすめです。

ほかにも、キルト生地や型押しデザインなど、さまざまな商品があります。お気に入りをゲットしてくださいね。

※画像は公式サイトより