想像以上に脚長効果なパンツ」と口コミで人気のユニクロのアイテムが、2021年8月12日までなんと1000円オフの特別価格で購入できます。

ウエストはゴムで楽ちん

注目の値下げアイテムは「エアリズムコットンタックパンツ」です。曲線を活かしたデザインに定評のある日本のファッションブランド「Mame Kurogouchi」とのコラボコレクションのひとつで、今年6月に発売されました。

生地は、肌ざわりが滑らかなエアリズムコットンを使用。接触冷感機能付きで、蒸し暑さが続く今の時期にぴったりです。

センターのピンタックや繊細にシェイプした脇線によって、足を長く美しく見せてくれます。ウエストはゴムなので、はき心地も楽ちん。内側には紐がついており、サイズの調節ができます。

カラーはブラック、ベージュ、ブラウンの3色。通常価格は2990円ですが、12日までは1000円オフの1990円で購入できます。

SNS上ではシルエット、はき心地ともに高評価です。

「あまりに穿きやすくて楽ちんだったから色違いもぽちった
サラサラで履き心地めちゃ良き
超足長く見える
「センターラインが入っていてシルエットが超絶綺麗

1000円も安く買えるのは嬉しいですね。期間限定なので、気になっていた人は今がチャンスですよ。

※画像は公式サイトから。