大人気キャラクター「すみっコぐらし」は、大人女性に人気の雑貨ブランド「a-jolie(アジョリー)」と初コラボします。

可愛いかごバッグが付くムック本「すみっコぐらし かごバッグ BOOK feat. a-jolie」が、2022年6月3日から、ファミリーマートと宝島チャンネル限定で販売されます。

リボンを結ぶとより可愛く!

軽くて涼しげなかご素材を使用した、夏にぴったりのバッグです。ラインアップはねこ、しろくま、とんかつの3種類。

正面にはすみっコのフェイスの刺しゅうが施されていて、可愛さを演出してくれます。

バックにはアジョリーおなじみのリップマークの刺しゅうがあり、ワンポイントとして目立っていますね。

裏地は、ブランドアイコンのサングラス柄が散りばめられたおしゃれなデザインです。コラボならではの限定タグも付いていますよ!

リボンが2本付いていて、結ぶとさらに可愛く見えます

バッグのサイズは約横27×縦17×底直径17cm。コンパクトに見えますが、長財布や500mlペットボトルなども入れられて、収納力も申し分ありません。ちょっとしたお出かけに便利ですね。

価格は2420円。親子や友達でお揃いコーデを楽しむのもよさそう。気になる人はチェックを!

※画像は公式サイトより