GUで、2022年7月5日現在、お買い得価格になっているサンダルを3つ紹介します。

どれも夏のおしゃれにぴったりのデザインで、今なら1000円台で購入できます

「高見えして可愛いデザイン」

3アイテムいずれも通常価格2990円→1490円。値下がりして、ほぼ半額でゲットできます。

サイズは各S〜XLまで。

・プラットフォームクリアサンダル+X

厚底のプラットフォームデザインが魅力のコンフォートサンダル。ソールに涼しげなジュート素材を採用し、夏らしい雰囲気に仕上げています。

足元のベルト素材はクリア仕様で軽快な印象です。

ヒールは7.2cmあります。存在感のあるディテール使いで、コーディネートをさらにおしゃれに見せてくれますよ。

「上品でかっこいい!」「安っぽくなくて良きです」などの感想があがっています。

・プラットフォームジュートサンダル+X

こちらもトレンドの厚底デザインを採用した、プラットフォームサンダル。季節感のあるジュート素材をソール側面に施しています。

脱ぎはきがしやすいコンフォート仕様で、日常使いにもおすすめ

ヒールの高さは3.6cmです。厚底ですが、程よい高さです。カラーは、ブラック、ナチュラル、ベージュの3色展開。

・クリアサンダル

ベルト部分にクリア素材を使っている、夏っぽさあふれるサンダルです。着脱しやすいローヒールデザインもポイント。インソールには低反発クッションが使われていて、歩きやすさも◎

「高見えして可愛いデザイン」「高見えする!」「ソールのパイソンが可愛いくて高見えします」と、高級感のあるデザインが好評です。

カラーは、ブラック、ダークブラウン、ライトブルーの3色展開です。

サンダル選びの参考にしてみて。

※画像は公式サイトより。