銀座は、ローブランドからハイブランド、グルメからファッションまで、買い物施設が盛りだくさんのスポットです。

買い物をする中で、ホッと一息つくお茶の時間は欠かせません。銀座周辺を調査していると、トレンドの要素が詰まった注目の休憩スポットを見つけました。

解放感ある館内でのんびり推し活!

その場所とは、銀座三越の真向かいにある「NISSAN CROSSING」。車のショールームですが、2階にカフェが併設されているんです......!

ここでぜひともオーダーしてほしいのが「MACCHI-ART」。自分のスマホに入っている写真をプリントできる、"推し活"をする人にとって神のようなドリンクです。

東京バーゲンマニアのロゴでチャレンジ。濃密なクリームの上に、綺麗に浮かび上がりました。ちょっとの振動ではデザインが崩れることもないので、ゆっくり撮影を楽しめるのはありがたい......!

甘さ控えめの大人なチョコレート味で、暑い日にもゴクゴク飲めちゃいます。

日産の歴代の車(全5種類)をプリントすることもできますよ。

ちなみに、記者的にオススメの席は、銀座の街を眺められるカウンター。

コンセントがあるので、お茶のついでにスマホの充電もできちゃいます。

なんと、ワイヤレス充電器まで装備。

電話で確認したところ、テーブル席にもしっかりコンセントがあるそうです。

営業時間は10時から20時まで。

銀座の中心部に、こんな休憩スポットがあったなんて感動でした。解放感のある空間で、歩き疲れた体と心を癒してみては?

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 梅谷りな