「週刊文春」2月4日発売号で報じた小川彩佳アナ(36)の夫・豊田剛一郎氏(36)の“産後不倫”。その豊田氏と、“白ビキニ愛人”ことA子さんの関係は今――。

小川アナ職場復帰10日後にA子さんと沖縄旅行


小川彩佳アナ

「news23」(TBS系)で司会を務める小川アナと医療ベンチャー・メドレーの代表取締役医師だった豊田氏が入籍したのは、19年7月。だがその後も、豊田氏は小柄で安達祐実似というA子さんと肉体関係を持ち続けていた。

 小川アナは翌20年7月に第一子を出産し、同年10月19日には「23」にスピード復帰。ところが、

「10日後の10月29日から、豊田氏とA子は沖縄・渡嘉敷島に旅行に行っていたのです。宿泊先は、1泊3万円以上の高級リゾート『K』。A子は『ダイビングをして部屋でまったりし、エッチをして音楽を聴いて寝て。またヤっての繰り返し』と振り返っていました。合間に豊田氏はオンラインセミナーをやっていたそうです」(A子の友人)

 豊田氏は1月30日、「週刊文春」に「(沖縄は)行っていないです。Kは調べましたけど。A子もダイビングするので行きたいね〜と話しましたが」と否定していたが、2月6日配信の「NEWSポストセブン」でA子さんが豊田氏との関係を告白。沖縄旅行についても〈言葉にできない、素敵な夜だった〉と明かしたのだ。