フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが6月11日、Instagramを更新。“ママ友”との親子ショットを公開しました。

鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05〜2022.04(小学館) / Via 00m.in

4月5日に第1子の出産を発表した鷲見さん。

「飛ぶように毎日が過ぎていくし、溶けるように時間が過ぎていく…」

「あれ?今日何したっけ??っていう日も珍しくない🥹」

と書き始め、

「これといって何もしてないのに、何かしてた日よりもよっぽど忙しい🤯」

「そしてよっぽど規則正しく社会人らしい生活をしてる😂」

「夜のママさんたちを勝手に尊敬し、勝手に同志だと思い心強く感じる毎日です」

と、日々の育児に奮闘している様子を明かしました。

Instagram: @sumi__reina

また、

「そんな私にもママ友ができました🤍」

と報告。

“ママ友”の俳優・牧野莉佳さんとともに、子どもたちとの4ショットを公開しています。

「娘にもお友達第1号ができたみたい☺️」

「2人が触れ合う姿を見ると心が洗われるー!!」

「りかちゃんとは妊娠中から仲良くしてもらっていて、子育てのアドバイスをもらったり、一緒にお買い物やお散歩したり🥰」

投稿では、牧野さんのお子さんが鷲見さんのお子さんの頭を撫でる様子などが添えられており、仲むつまじい様子が伝わってきます✨

投稿を見たファンの反応は?

ファンからは

「わぁ✨ベビちゃん、大きくなった😍」

「すっかり母の顔ですね」

「毎日お疲れ様です」

「全員可愛い!」

「子育て頑張って下さいね😆」

など、たくさんのコメントが寄せられています。