このANKERのモバイルバッテリーが旅行や外出時めちゃ便利です

BuzzFeed

このAnker PowerCore Fusion 5000、何がすごいかというと...


コンセントから直接充電できるんです!

Amazon / Via amzn.to

たためるプラグがついてるの、わかります?


だから、普段は充電ポートとして、外出時はモバイルバッテリーとして使えます。

Amazon / Via amzn.to

1台で2役をこなすこのバッテリー。容量は5000mAhで、ほとんどのスマホを一回以上フル充電することができます。

通常価格2990円ですが、Amazonブラックフライデーで27%オフの2174円になってます。


これ、どういうことかって言うと、今までこうだったのか...

BuzzFeed

例えばiPhoneユーザーの場合、USBアダプタをコンセントに挿して、microUSBをモバイルバッテリーにつないで、そこからiPhoneのlightningケーブルを...って具合にまあめんどくさい。


こんなにスッキリするんです!

BuzzFeed

これだけで、家でも外出先でも使えるので、旅行や出張の荷物も減りました!

モバイルバッテリーは持ってきたのにmicroUSBケーブル忘れて死んだ〜っていう思い出があるのですが、これさえ持っていれば……!

Amazonで今なら2174円です。

便利さ ★★★★★

容量 ★★★★☆

コスパ ★★★★☆



いろいろな端子がセットされてるモバイルバッテリーも便利です。

BuzzFeed

同時に4台充電できるモバイルバッテリーです。

ライトニング、Type-C、microUSBの3種の出力コネクタに加え、出力用のUSBポートまで付いてるので、いろんなケーブルを持ち歩く必要がありません。

Amazonで1855円です。

便利さ ★★★★★

容量 ★★★★★

コスパ ★★★★☆