1. 気持ちよすぎて脱げないよ〜!フランフランの「モナ ルームシューズ」

BuzzFeed

お値段は1296円。

フランフランっぽい華やかさはありませんが、どんな部屋にも合いそうなデザインと、もふもふに惹かれて買っちゃいました。

触ってみると…見た目のとおり“ふわふわもふもふ”してる!

思わず頬ずりしたくなるようなふわふわ。ずっと触ってたい…。


履いてみるとこんな感じ!あぁ、気持ちいい。

BuzzFeed

クッションがあるので、足が沈み込んでいくような履き心地です。

ふわふわに包まれるってこんなにも幸せなんだ…♡

しかもかなり軽い!歩きやすさも兼ね備えています。


シンプルだから飽きがこなくてめっちゃいい!愛用してます♡

BuzzFeed

ふわふわに包まれると、足元が少しあたたかくなります。秋冬に重宝しますよ〜!

吸湿性・速乾性に優れたマイクロファイバーが使われているので、お風呂上がりにも使えます。しかも丸ごと洗濯機で洗えるので、お手入れも楽ちん◎

便利さ ★★★★☆

素材感 ★★★★★

コスパ ★★★★☆


2. くすみカラーがかわいすぎ♡ 3COINS「起毛あったかスリッパ」

BuzzFeed

こちら「起毛あったかスリッパ」お値段は各330円です。

左がピンク、右がベージュ。

とにかく色合いがかわいい…かわいすぎる…。


そして履き心地が軽すぎ〜!

BuzzFeed

何も履いていないくらい、めちゃめちゃ軽量なんだけど…

ほどよいクッション性もあって、ふかふかなんです◎

そして、保温性のあるウレタンフォーム生地のおかげで、寒い日でも足元がぽかぽか!


いくつか持っておけば、友人が家に遊びに来たときにも活躍しそうです!

BuzzFeed

洗濯機で洗って使えるので、今年の冬は毎日履けそうだな〜。

オンラインショップでは売り切れているので、店舗をのぞいてみて下さい!

デザイン ★★★★☆

色味 ★★★★★

コスパ ★★★★☆


3. 家のスリッパ、全部コレにしたい!無印良品「綿バスケット織足底EVA 左右のないスリッパ」

BuzzFeed

お値段は499円。

このスリッパ、足ともおんなじ形をしているから…


何も考えずに足を突っ込めます!!!

BuzzFeed

脳みその労力ゼロです。

履き慣れるまでは「どっちつかず感」はあります、やっぱり。

でも、左右がないメリットの方が上回るので気になりません。

急いで履くときに良さを実感します。インターホンが鳴った時とか。


カラーは全3色です。私は汚れの目立ちにくいチャコールを選びました。

BuzzFeed

スリッパのわずらわしさから解放されたい方にオススメです!

デザイン ★★★★★

色味 ★★★★☆

コスパ ★★★★★