タレントの「ゆうこす」こと菅本裕子が、Instagramを更新。リクルートが発行する結婚情報誌『ゼクシィ』でウェディングドレスを披露したことを伝えた。

-

Instagram: @yukos0520

ゆうこすは、9月23日発売のゼクシィのヘアスタイルブックで表紙を飾った。

「素敵なドレスをたくさん着れて、ゆうこすも素敵な結婚式あげたいな〜!とわくわくしちゃいました」と報告し、3枚の写真をアップした。

いずれも異なる純白のドレスを着ており、「めっちゃくちゃ可愛く写ってます」と気に入った様子だ。どれも似合いすぎよ...!


リクルート

リクルートのプレスリリースによると、ゆうこすは撮影後に「ドレスをたくさん着ることができて、プレ花嫁の気分になれました」と語った。

「たくさんお色直しをしたいですが、王道系とキュート系の最低2パターンは着たいです」と憧れの式についても触れたという。

「周りに流されず、自分が一番好きなものを着て最高の笑顔になることが大事なポイントだと思います」


リクルート

また、自身の結婚についても言及。「来年か再来年にできれば、と考えています」と告白した。

「10代の頃は20歳で結婚して若いママになりたいって思っていました。でも20代になって、今は好きなことをやりたいなと思ったので、30歳までに結婚するっていう計画に変更しました」


-

Instagram: @yukos0520

さらに、「年下の男性がタイプ」とも明かした。

「5つくらい年下の男性がタイプで、プロポーズは思いっきりサプライズしてほしいです。年下の彼が精いっぱい頑張ってくれたプロポーズの演出にきゅんとしたいですね」


-

Instagram: @yukos0520

ファンたちは、ゆうこすのドレス姿に

「すごくすごくかわいい ずっと憧れの女性です」「かわいい天使」「お姫さま!」「姫じゃん」「ぎゃぁあーー!!なにこれ!!むり!!!かわいすぎん?」

など絶賛のコメントを寄せている。