平愛梨さんが11月26日、カタールW杯の日本対ドイツ戦を子どもたちとスタジアムで観戦したことをInstagramで報告。

3人の子どもたちと、夫・長友佑都選手のユニフォームをおそろいで着て応援する姿がいい写真すぎる……

-

Instagram: @harikiritairi


3枚目には日本代表カラーの青をベースに、サッカーボールや「Yuto」の名前、そして背番号「5」をあしらった応援ネイルも披露しています⚽

この投稿は18万いいねを集め、「ブラボー長友さん!」「ご家族の応援に長友選手もパワーアップしますね」「楽しんできてください✨」などたくさんのコメントが寄せられています。

-

Instagram: @harikiritairi

長友選手のW杯出場を応援するファミリー


「夫の夢は私の夢」「私の夢も叶った」

2018年のロシアW杯の際は、産後すぐだったため現地観戦は断念したという平さん。

長友選手は「4年後は必ず家族を連れて行く」とカメラを前に話していました。

それからさらに2人の子どもが増え、幼くやんちゃな男の子3人を連れて飛行機移動はかなり大変だったそう!

カオス達3人を連れて行くには想像を絶するだろうと覚悟はしていたけどやっぱり飛行機移動は大変だった

ですが、夫の夢が叶う瞬間を目にして、込み上げるものがあったと語っています。

夫がワールドカップを夢見る気持ち!!

実際、自分の目に映る景色を見て、夫がこの場所へ来る為にどれだけ苦労しながら走り続けてきたことか。

ピッチに並んだ夫の姿を見て「佑都さんの夢が叶った」と込み上げるものがあった涙)

「夫の夢は私の夢」

私の夢も叶った

髪色もおそろい♡

寄せられたコメントの中には「髪の毛の色もお揃い?ステキすぎます」なんてものも。

時事通信

ドイツ戦後、笑顔で勝利を喜ぶ浅野拓磨と長友佑都(右)


長友選手の印象的な赤い髪、よく見ると平さんも子どもたちも一緒のカラーです!

めちゃくちゃいい家族…!パパの勇姿を見られた子どもたちもいい思い出になったんだろうな〜!

日本の次の試合は対スペイン戦、12月2日午前4時(日本時間)からです