お寿司がこんなに可愛くなるなんて…。スシローが配布しているスマホ壁紙が話題です。



「エビのしっぽがかわいい!」「サーモンもお願いします」と大きな反響が寄せられています。



お寿司が並べられている…!?

話題になったのは、回転寿司チェーン「スシロー」の公式Twitter(@akindosushiroco)が、現在開催中のイベント「スシロー名物!!!三貫盛祭」 にちなんで投稿したお寿司のスマホ壁紙。



壁紙の1枚目は、水色の背景の上に「スシロー」で生えび3貫盛りが並べられた壁紙。



お寿司をパステル色の背景にたくさん並べることで、とてもかわいらしいデザインになっています。



2枚目は、ピンク色の背景の上にアボカド3貫盛りが並べられた壁紙。



こちらも一目見ただけではお寿司だとは気づかないぐらいの可愛さです。



第1弾もかわいかった

実は、今回は第2弾。



5月13日に投稿された第1弾の壁紙は、1.7万件のリツイートを集めるほどの大人気でした。



マーラー風3貫盛り本鮪3貫盛りの壁紙になっており、背景色との絶妙なマッチに大きな反響が寄せられました。



「ネタのリクエストあったら教えてください」

「スシロー」の公式Twitterは反響を受けて、「おすしのネタのリクエストあったら教えてください!」と投稿。



このツイートには、たくさんのリクエストが寄せられています。



サラダ軍艦三貫盛りをお願いしたいです!



青色の背景にイカをお願いします



暗めのデザインが欲しいです!!



どれを壁紙にするか迷う…

現在投稿されている4つの壁紙、どれも可愛すぎて選べない…。



一目見た時はかわいいと感じるだけだった壁紙が、よく見るとお寿司だったというシュールさも最高です。



今後登場する壁紙も楽しみですね🌟



〈サムネイル:時事通信〉