びっくりドンキーの「びっくりジョッキパフェ(マロン)」

BuzzFeed

ジョッキの中に、さまざまな栗スイーツを詰め込んだ贅沢パフェが登場!

お値段は1210円です。

これ、ボリュームがヤバすぎない…?


トップにはモンブランケーキが鎮座!その周りに、和栗と白玉をのせています。

BuzzFeed

一口食べてみると、栗の濃厚な味わいと芳醇な香りが口いっぱいに広がります。

ハンバーグレストランでこんな美味しいパフェが食べられるなんて…驚き。


中央には、濃厚なソフトクリームとバニラアイス、シフォンケーキ、紅茶のゼリーなど、さまざまなスイーツが入っています。そのぶん、重量感がハンパない!

BuzzFeed

半分ほど食べましたが、まだたっぷり残ってる…。嬉しい悲鳴です!

北海道ソフトクリームのミルキーな味わいとシフォンケーキの上品な甘さが美味しいハーモニーを奏でます。紅茶ゼリーのぷるぷるとした食感もたまりません。

またジョッキの下には、サクサクとしたアーモンドパフが入っていて、最後まで食べ飽きないよう工夫されています。

一人だと食べ切れるか不安な方は、友達とシェア食べするのがオススメですよ〜!

味 ★★★★☆

ボリューム ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆


コージーコーナーの「渋皮のモンブラン」

BuzzFeed

「ちょっぴり贅沢なモンブランが食べたい!」ってときにオススメしたいのがこちら。

お値段は561円です。

ホイップクリームの上に、たっぷりのマロンクリームを絞っています。


渋皮栗クリームの中にはコクのある熊本産和栗ペーストが隠れています。

BuzzFeed

ほんのりラム酒が香る大人のモンブランです。

渋皮栗クリーム、ホイップクリーム、熊本産和栗ペーストの黄金バランス!

ラム酒の香りとホワイトチョコクランチの一体感が感じられるように仕上げています。


栗の上品な甘さとラム酒の芳醇な香りが口いっぱいに広がる〜!

BuzzFeed

甘さ控えめのホイップクリームとも好相性です。

またチョコクランチのサクサク感が良いアクセントになっているので、最後まで食べ飽きることはありませんよ〜!

味 ★★★★☆

贅沢さ ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆


セブンの「マロンチョコレートバー」」

BuzzFeed

セブンプレミアムの商品です。お値段は203円。

アイスにしては少しお高めだけど、めちゃめちゃ贅沢な味なんです!


チョコレートコーティングの中に、栗のフリーズドライが...!

BuzzFeed

この栗がまたサクサクで、食感のアクセントになってるんです。

口どけなめらかなアイス、パリパリのコーティングチョコレート、サクサクの栗が大正解すぎる!


中にも栗が入ってて、豊かな栗の香りがたまらない〜!

BuzzFeed

アイスでここまで上品な香りを実現できるなんてすごすぎる!

栗本来のホクホクな甘みを存分に感じられます。

なめらかで柔らか〜い舌触りで本当に美味しい♡

もう、リピートが止まりません…

味 ★★★★★

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★★