1. 衝撃的なウマさ!「蒙古タンメン中本白根誠監修 中本丼」

BuzzFeed

お値段は550円。


中華丼と、麻婆豆腐の2種類を楽しめちゃう!

BuzzFeed

中華丼は、むかし給食で食べた中華丼を食べてるかのような、ほっとする味。

中本って全部辛いと思ってたけど、これは全然辛くないです。

少し塩気がある餡なので、ご飯がすすんでしょうがない!具材がゴロゴロ入ってるのもいいわ〜。

麻婆豆腐は辛い!!蒙古タンメンに入っている麻婆豆腐よりは辛くないような気がしますが、十分辛いです。

口に入れた瞬間辛さがガツンとやってきて、鼻汗が出てきました…!

ただ、辛いけどバクバク食べすすめたくなる味。ひき肉の旨味がたまらんわ。


付属の激辛ラー油をかけたら、めっちゃ辛い〜〜!

BuzzFeed

最初は「なんだか爽やかな味がするな」という印象だったのですが、ジワジワ辛さがやってきます。

スーハースーハーと口に冷たい空気を送らないと、どんどん汗が出てくる。

辛いけどやみつきになる、素晴らしいご飯でした!

味 ★★★★★

辛さ ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★★


2. 海鮮の旨味がすっごい!「海鮮仕立てのあんかけチャーハン」

BuzzFeed

お値段は530円です。


ムワッと磯のいい匂いが広がります!匂いがもう美味しい!

BuzzFeed

チャーハンは、コンビニクオリティとは思えないほどのパラパラ加減。

スプーンかレンゲを使うことをオススメします。お箸でつかむのは至難の業かも!

甘めのあんかけとカニカマの塩気でバランスが良い◎


味変でラー油を数滴たらすと、ウマさ倍増します!!

BuzzFeed

ボウッと口の中が燃えるような辛さが、この優しいあんかけと合うんだな〜

ごま油の香ばしい風味がより食欲をそそります。

味★★★★☆

あんかけ★★★★★

コスパ★★★★☆

リピート★★★★☆


3. 汗と箸が止まらないよ!「シビれる辛さ 麻辣火鍋」

BuzzFeed

お値段540円。


野菜がどっさりで嬉しい〜!

BuzzFeed

スープは山椒が効いた、深みのある味で美味しい〜!

…と思った瞬間、舌と喉に刺すような辛さが襲ってきました。

全身の毛穴がブワッと開く感覚。あ〜、辛さで汗出てきた。

野菜はスープほど辛くなかったです。シャキっとした白菜や水菜は味が染み込んでいて◎


豚肉は脂が甘くてウマい!

BuzzFeed

辛いスープと豚、合うわ〜。甘い脂の味が幸せです…!

辛さとシビれをしっかり感じる美味しいお鍋でした!

明日のお昼も食べようかな〜

味 ★★★★★

辛さ ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★★