クリームの量が想像をはるかに超えてきた…!

BuzzFeed

こちら「絹泡クリームの苺ショート」お値段320円です。

てっぺんには苺がちょこんとのっています。

雪だるまみたいで可愛い〜♡

そしてこれ見た目だけじゃなくて、中身も素晴らしくて…


もうね、ほとんどクリームなのよ。すくってもすくってもクリーム!

BuzzFeed

クリームとスポンジの割合が9:1くらいに感じるよ!?

ちなみにクリームはとってもミルキーで、雪のように軽〜い口どけ。

スポンジはふわっふわで空気みたい!これでケーキが自立しているのが不思議なくらいです。

苺の甘酸っぱさがいいアクセントになってますよ〜!


もはや、クリーム爆弾…といっても過言ではない。

BuzzFeed

クリームをたらふく食べたいよ〜という方にオススメ!

味 ★★★★★

クリーム ★★★★★

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★☆


溢れんばかりのクリームで気分は天国だ〜♡

BuzzFeed

こちら「おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)」お値段は265円です。

おぼれクリームというパワーワードに惹かれました…。

パッケージを開けてみると…


うひゃ〜見た目からして美味しそう〜♡

BuzzFeed

マーブル調の模様もなんか可愛い。

ではでは、真っ二つに切ってみます!


上に\ドカッ/と盛られたクリームがすげぇ〜!!!スポンジと同じ量じゃん。

BuzzFeed

くどそうに見えますが、食べてみるとクリームが想像以上にあっさりしてます…!軽い口当たりで食べやすい。

甘さ控えめで、スッと溶けるような味わいですよ〜!

そしてスポンジにはほんの〜りといちご風味があって美味しい♡

疲れた日はクリームに甘えちゃいましょう。

味 ★★★★☆

クリームの量 ★★★★★

甘さ ★★★☆☆

コスパ ★★★★☆


もう見るからに、たっぷりクリームが魅力的すぎるのよ…!

BuzzFeed

こちら「Uchi Café Spécialité 澄(すみ)ふわマリトッツォ(ヘーゼルナッツチョ

コ入り)」お値段は260円です。

マリトッツォとはイタリアの名物スイーツ。ブリオッシュのような軽い食感の

パンに、たっぷりの生クリームを挟んだものをいいます。


食べてみると…ん〜〜♡なめらかでミルキーなクリームが、口いっぱいに広がる〜!

BuzzFeed

これは...幸せの塊だ...!!

バニラがふわっと香る、上品な味わい。

甘いのは甘いですが、マスカルポーネのおかげか重たさがなく、後味もスッキリしていてめちゃめちゃおいしい...!

ブリオッシュ生地はふわふわで、噛むとほろほろ崩れる軽い口当たり。クリームのミルキー感を絶妙に引き立てています。


さらにチョコレートの風味まで感じられて、もう幸せ度MAX!

BuzzFeed

チョコレートの甘さと、ヘーゼルナッツのコリコリ感がアクセントになっててうま〜。

いや〜美味しすぎてぺろっと食べられちゃいました。

また買いにいこーっと♡

味 ★★★★★

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★★