竹内涼真、肉体改造で10キロ増量していた!?

竹内涼真、肉体改造で10キロ増量していた!?

 炭酸飲料「ザ・タンサン」シリーズの新CMに出演する俳優の竹内涼真(25)がこの1年を振り返り、「10キロくらい違う」という肉体の変化を明かした。

 昨年に引き続き「ザ・タンサン」シリーズのCMに起用された竹内は、新しくなった同商品にちなみ、この1年で自身が成長したと思うことについて「前回撮影した時(1年前)よりも、ふた回りくらい体が大きくなっています」と告白。「役づくりもあるのですが、体重も多分10キロくらい違うので、体の改造という意味では進化しているのではないかなと思います」と明かした。

 竹内といえば、2017年10月期のTBS系ドラマ「陸王」でマラソン選手を演じるために減量したことが話題になったが、その後はしばしば筋トレに励む姿をInstagramで公開。昨年7月には「anan」で鍛え上げられた肉体美を披露した。

 来月26日には26歳の誕生日を迎える竹内。「年を重ねていくごとに、よりお仕事を楽しめるようになってきています」といい、「これは、自分の中でも良いことだなと思っています」と語っている。

 新CM「ザ・タンサン BANG!篇」は11日より全国オンエア。(編集部・中山雄一朗)


関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索