2022年7月に新ブランドとして誕生したシーボンパル。シーボン.という全国にシーボン.フェイシャリストサロンを中心に化粧品販売〜アフターサービスを提供している化粧品メーカーが「美を創造し、演出する。」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、おうちでのスキンケアも美肌への近道で大切ということから、こちらのスキンケアラインを誕生させたそうです。

トリートメントマセ(クレンジング&マッサージクリーム)

シーボンパルのトリートメントマセ

シーボンパルのトリートメントマセ①

1日の蓄積した汚れを洗浄・浄化し、クリアな素肌へ。

海洋由来の保湿成分、高純度スクワランを配合した、肌当たりまろやかなテクスチャーのクレンジング&マッサージクリームです。

肌の上でくるくるとマッサージしながら、毛穴に詰まった老廃物をすっきりと落として、毛穴の目立ちにくいクリアな肌に!
アクアノートの香りが爽やかで、1日の疲れをリフレッシュしてくれますよ。

使用方法

シーボンパルのトリートメントマセ②

トリートメントマセは顔と手が乾いた状態で使ってくださいね。
サクランボ大くらいを手に取り、顔の全体に伸ばし、クルクルとマッサージするとクリームがオイル状に変わります。

汚れとなじんだら、ティッシュなどで優しく汚れを拭き取って、ぬるま湯で洗い流せばOKです。
次の洗顔→化粧水のステップへ!

さっぱりとしたクリアな肌を目指しませんか?

シーボンパルのディープクリアフォームとクリアリングローション

同じラインのディープクリアフォーム(洗顔料)・クリアリングローション(化粧水)もぜひ一緒に使ってみてください。
こちらの3アイテムには共通成分としてツボクサエキスを含む3種類の天然由来成分を厳選配合しています。
実際に使い始めてから毛穴が目立ちにくく感じ、全体的に引き締まった印象の肌になってきたように思います。

いかがでしょうか?
来月からいよいよ10月に入り、秋も本格的に始まりますよね。
スキンケアを見直される方も多いと思いますが、ぜひ候補のひとつにシーボンパルも試していただけたら嬉しく思います。