今回紹介するのは鹿児島1の繁華街の天文館に位置するお洒落なお店「mag」さん。お洒落でとてもおいしいお料理とお酒そして本格的なスイーツまでも楽しめます。お店もこだわりの詰まった空間で席に着くとキャンドルをつけてくれるのもとてもすてきです。テーブル席4席とカウンター席の小さなお店ですが、とてもお客さんの多い人気店です。

とても美味しいお料理たち!

magの料理①

magのお料理は、特に女子の受けが抜群なことが間違いなしです。そして全てのお料理がとてもおいしい。

magの料理②

季節によって変わるメニューもあるので、何度も訪れても新鮮な気持ちを味わえます。

magの料理③

女子会などでは絶対人気のアヒージョやピザ、そしておしゃれなサラダもいろいろな種類かあるので選ぶのが大変です。ドリンクもおしゃれなお酒やノンアルコールも充実しています。

本格的なスイーツも堪能!

magのスイーツ①

magはお料理だけでなくスイーツも本格的です。夜ご飯に行ってこれだけ本格的なスイーツが楽しめるのは珍しい。スイーツも季節などによって異なるので何回も訪れたくなります。

何度も訪れたうちのお気に入りのスイーツは、りんごとさつまいもとキャラメルのタルトと栗のロールケーキ。どちらも秋に訪れた時に食べたのですが、本格的なケーキ屋さんのケーキのようなおいしさでした。

そして器や盛り付けもかわいいので、ドリンクやキャンドルと撮影するとインスタ映えします。

誰かを絶対に連れて行きたくなる!

magのスイーツ②

一回行ってみれば、絶対に誰かにおすすめしたくなるようなお店です。お願いすれば本格的なサプライズケーキを出してもらえることもできるので、記念日や女子会などにもってこいなお店です。人気店のため、早めのご予約推奨です。ぜひお友達や大切な人などを連れて行ってみてください。

◉今回紹介したお店
mag
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石9-10栄ビル2F
日曜日定休日
17:00-23:00
※変更されている場合がありますのでInstagramなどを要チェック。