資生堂パーラー 銀座本店ショップは、いちご“恋みのり”を使ったタルト「長崎県産“恋みのり”のタルト」を、2022年12月1日(木)から2022年12月29日(木)までの期間限定で発売いたします。恋みのりのおいしさを堪能できるタルトになっていますので、いちごが好きな方や興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

いちごが好きな方は必見のタルト

資生堂パーラーのタルト①

資生堂パーラー 銀座本店ショップの「長崎県産“恋みのり”のタルト」は、いちご“恋みのり”の優しい甘みと酸味のバランスの取れた風味や香りを、思う存分に楽しんでいただけるようパティシエがキレイに華やかに仕上げました。

期間限定での発売なので、ぜひ一度資生堂パーラー 銀座本店ショップにお越しください。

今しか食べられないタルトをご紹介

長崎県産“恋みのり”のタルト

資生堂パーラーのタルト②価格:2,500円(税込)

​長崎のいちご“恋みのり”は、いちごを通して思いがかなうようにと名付けられました。ちょうどいい甘みと酸味のバランスが取れた風味で、食感も良く香り高い“恋みのり”をたっぷり盛り付けた期間限定のタルトです。

優しい口当たりのクレームパティシエールと、奥深いアーモンド風味のクリームとのハーモニーを楽しんでください☆

サイズ:約Φ11cm×高さ6.5cm
※12月23日(金)から12月25日(日)までは発売をおこないません
※当日中にお召し上がりください

いちごを味わうタルト

資生堂パーラー 銀座本店ショップの「長崎県産“恋みのり”のタルト」はいかがでしたか?

恋みのりを使ったタルトは、いちごが好きな方にはたまらないリッチなスイーツになっています。ボリューミーで華やかな見た目と、恋みのりのおいしさを思う存分に味わってください。

ティータイムや自分へのご褒美に、ぜひ「長崎県産“恋みのり”のタルト」をお召し上がりください。