ねんりん家から、クリスマスの季節限定で「マウントバームのホワイトチョコがけ〈クリスマス〉」を12月10日(土)~12月25日(日)ごろまでの期間限定で発売いたします。バームクーヘンの上に雪が積もったような、ホワイトチョコをかけたリッチな味わいのスイーツが登場します。バームクーヘンが好きな方は必見です!

クリスマス限定のバームクーヘン

ねんりん家のバームクーヘン①

ねんりん家の大定番「マウントバーム しっかり芽」に、ホワイトショコラの雪が積もったような「マウントバームのホワイトチョコがけ〈クリスマス〉」。2週間ほどの限定なので、見逃さないで!

ねんりん家のバームクーヘン②

バターのコクを感じられる「マウントバーム しっかり芽」の上に、濃厚なミルクの香りがするホワイトチョコをかけ、ホワイトショコラフォンデュのようにしました。

バターとミルクの濃厚さと香りが混ざり合って、ぜいたくな味わいを堪能できます。

ねんりん家のバームクーヘン③

パッケージは、降り積もる雪をモチーフにしたクリスマスにピッタリなデザインに。

家族や大切な方と過ごすクリスマスにシェアしたり、お世話になった方への贈り物にしたりしても喜ばれそうです。

【ねんりん家】商品概要

マウントバームのホワイトチョコがけ〈クリスマス〉

ねんりん家のバームクーヘン④価格:2,052円(税込)

12月25日(日)ごろまでの販売ですが、予定数に達し次第、販売を終了するのでご注意ください。

クリスマスにバームクーヘンはいかが?

ねんりん家から発売される、期間限定のバームクーヘンを紹介しました。

降り積もる雪をイメージしたバームクーヘンは、まさにクリスマスにピッタリなスイーツですね。
ホワイトチョコをメインにしたスイーツはあまり見かけないので、ホワイトチョコが好きな方は要チェックです!

クリスマスケーキも良いですが、クリスマス仕様のバームクーヘンもぜひいかがでしょうか。