マーサインターナショナルでは、アメリカ発のウォッチブランド「BREDA(ブレダ)」から、ユニセックスモデルとして人気を集めた「VIRGIL(ヴァージル)」から登場する新作を、2023年5月26日(金)より販売いたしております。日本では廃盤となっていた人気のモデルから、色鮮やかな新アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

BREDAの新作ウォッチをチェック

BREDAの新作ウォッチ①

BREDAのユニセックスモデルから、色鮮やかな新作のウォッチが2種類登場。日本では廃盤となっていた、人気のモデル「VIRGIL(ヴァージル)」から登場する新作アイテムです。

爽やかなブルーとグリーンのウォッチは、夏のコーディネートにもピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

BREDAの新作ウォッチの詳細

VIRGIL(METAL)

BREDAの新作ウォッチ②価格:各24,200円(税込)

BREDAの新作ウォッチ③

BREDAの新作ウォッチ④

細見のバンドとスリムな長方形のケースが印象的なユニセックスウォッチ「VIRGIL」から登場した、新作アイテムです。26mmのスリムなケースは、男性の腕にも女性の腕にもマッチする絶妙なサイズ感です。

発売されてから男女を問わず人気の高いアイテムでしたが、日本では惜しまれながらも廃盤となっていました。今季は、夏らしいカラフルでエレガントなカラー展開で再登場。

色鮮やかなジェードグリーンとコバルトブルーのウォッチは、夏のムードを盛り上げてくれそうですね。

BREDAの新作ウォッチを試してみて

BREDAで人気の高いユニセックスモデル「VIRGIL(ヴァージル)」から新登場した、色鮮やかな新作ウォッチを紹介しました。爽やかなブルーとグリーンのウォッチは、夏のコーディネートのポイントになりそうですね。

カジュアルなスタイルにも、きちんと感のあるシンプルなスタイルにも合わせやすいので、ぜひこの機会に試してみてください。