ブルガリは、KALEIDOSCOPIA(カレイドスコーピア)をテーマにした2023年の秋冬アクセサリーコレクションから、カボションカットに感化された「セルペンティ」のデニムバッグを、2023年7月より日本限定で発売いたします。デイリーにまとえるデニム素材が、ラグジュアリーなバッグにパワーアップした美しい商品です。ぜひ最後までチェックしてみてください。

日本でしか手に入らないデニムバッグ

ブルガリの新作デニムバッグ①

日本限定で新発売するデニムバッグは、エネルギッシュな印象を与えるデニムが、ブルガリで一番愛されているシェイプの一つである「カボションカット」から感化さえたバッグとして初めて登場いたします。

80点限定になっていますので、早めにお買い求めください。

【ブルガリ】日本限定の新作アイテムをご紹介

「セルペンティ」デニム

ブルガリの新作デニムバッグ②価格:346,500円(税込)

イタリアの質の良い厚手のデニム2種類が使われており、軽やかな表情がポイントです。

ワイルドなチェーンやクロージャーのスネークヘッドにデザインされたオニキスなど、エレメントと付属の同じデニム素材の取り外しができるワイドなストラップやコンパクトなボディに付いたインナーポケットなどの優れた機能性がマッチしており、アクティブな女性におすすめです。

ブルガリの新作デニムバッグ③

日本限定のデニムが、夏のデイリーなスタイルに品とフレッシュな彩りをプラスします。
サイズ:W17×H12×D5.5cm

上品なデニムバッグ

ブルガリの「セルペンティ」のデニムバッグはいかがでしたか?

デニムバッグは、日常のスタイルに上品さと新鮮な彩りを加えてくれるのが良いですね。日本でしか購入できないので、アイテムを気に入った方はぜひこの機会にお買い求めください。

自分へのご褒美にはもちろん、大切な人への贈り物としてもおすすめのアイテムです♡