ミラノのレザーブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」では、ブランドで好評のアイテムや季節限定のコレクションが登場しているポップアップストアを、2023年5月31日(水)から6月27日(火)までの期間限定で、ジェイアール名古屋タカシマヤにてオープンいたしております。人気のバッグや夏にピッタリのアイテムがラインアップをしているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のポップアップストアが登場

エマバッグ(PM スモール)/エマバッグ(BB ミニ)

ボナベンチュラのポップアップストア①

マルチウォレット

ボナベンチュラのポップアップストア②

ミラノで誕生した人気のレザーブランドが、名古屋で期間限定のポップアップストアをオープンしています。

大人気のバッグや、父の日にもピッタリのマルチウォレットなどが登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ポップアップストア】夏限定のコレクションもチェック

ボナベンチュラのポップアップストア③

透明度の高い美しい海をイメージした、爽やかなブルーカラーのコレクションが季節限定で登場しています。ポップアップストアでも購入できるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

ポップアップストア限定のノベルティも必見

ボナベンチュラのポップアップストア④

会場で合計20,000円(税込)以上のアイテムを購入すると、ブランド特製のエコバッグがもらえるキャンペーンを開催。数量限定のアイテムです。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

レザーブランド「ボナベンチュラ」が開催している、期間限定のポップアップストアを紹介しました。

ブランドで人気の「エマバッグ」や、父の日にピッタリのレザーアイテム、季節限定のコレクションなど、さまざまなアイテムがラインアップをしています。

ぜひこの機会に、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されるポップアップストアまで足を運んでみてください。