ホテルニューオータニ(東京)にあるメインバー「バーカプリ」では、夏にぴったりの果実を使ったカクテルフェア『サマーカクテルコレクション』を7月1日(土)~9月30日(土)の期間限定で開催いたします。仕事の後にちょっとだけ飲みたい時や、デートにもぴったりなトロピカルフルーツのカクテルとなっているので、ぜひ一度ご賞味ください!

サマーカクテルコレクション

バーカプリのカクテル①価格:各3,500円(税込)※サービス料別

夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような、さっぱりと飲めるサマーカクテルが登場します。
ノンアルコールでも注文できるので、お酒が苦手な方でも楽しめますよ♪

カクテルをご紹介

Passional Mojito(パッショナル モヒート)

バーカプリのカクテル②

華やかな香りのパッションフルーツを、エイジドラムと柑橘系のジュースと合わせた鮮やかなカクテル。
ガーニッシュには、果肉のカラメリゼをした甘くて香ばしいパッションフルーツを乗せています。

フレッシュな酸味とミントの香りが鼻を突き抜けます。

Fruity Fuzzy navel(フルーティー・ファジーネーブル)

バーカプリのカクテル③

夏の味覚・白桃とスーパープレミアムウォッカやオレンジジュースを一緒に攪拌(かくはん)した、大人気のカクテル「ファジーネーブル」をアレンジしました。

果実のほのかな甘みとプレミアムウォッカのスッキリとした後味は、アルコールが苦手な方でも飲みやすい♪

Luxury BloodyMary(ラグジュアリーブラッディーメアリー)

バーカプリのカクテル④

甘み・酸味・コクのバランスが良い最高品質の高糖度トマト“アメーラトマト”を丸ごと1個使って、スーパープレミアムウォッカと合わせた極上のカクテル。トマトが好きな方にはたまらない一杯となっていますよ。

Tropical Mangoquiri(トロピカル・マンゴーキュリー)

バーカプリのカクテル⑤

夏の定番スピリッツである“ラム”を使ったカクテル「ダイキリ」に、甘みのあふれるマンゴーを合わせました。
バカルディの豊かな香りにココナッツの風味が合わさり、南国の風を感じられる味わいに。

サマーカクテルで夏の暑さを吹き飛ばそう

ホテルニューオータニ(東京)の「バーカプリ」で提供されるサマーカクテルを紹介しました。

レッドやイエロー、オレンジといったビタミンカラーのカクテルは、暑い夏にぴったりですね。
色合いだけでも涼しさを感じられます♪

ノンアルコールでも注文できるので、“飲んでみたいけど、アルコールが苦手で飲めない…。”という方でも飲めるのが嬉しいところ。ぜひ気になったカクテルを飲んでみてくださいね。