ミッフィーの花屋さん「フラワーミッフィー」がお届けするドリンクスタンド「フラワーミッフィー ジュースガーデン」から、ミッフィーと今が見頃の“あじさい”をテーマにした期間限定ドリンク『フラワーミッフィー あじさいヨーグルトドリンク』を、6月1日(木)より提供いたしております。あじさいに見立てたゼリーと、ブルーベリーソースがさっぱりとしたヨーグルトドリンクとなっているので、ぜひご賞味ください。

あじさいをイメージしたドリンク

フラワーミッフィー ジュースガーデンのドリンク①

「フラワーミッフィー ジュースガーデン」では、ミッフィーとお花をテーマに四季を感じられるドリンクを提供しています。

今回の期間限定ドリンクは、6月上旬~7月上旬が見頃の“あじさい”をテーマにした花屋さんならではのドリンクがラインアップ。

期間限定ドリンクをご紹介

フラワーミッフィー あじさいヨーグルトドリンク

フラワーミッフィー ジュースガーデンのドリンク②価格:756円(税込)

ブルーベリーソースとヨーグルトベースのドリンクの上に、あじさいに見立てて四角く切ったゼリーとミントをトッピング。

ミッフィーのクッキーとかわいらしい傘を添えて、雨の日に輝くあじさいを表現しています。

よく混ぜてから飲むと、ブルーベリーとフレッシュなヨーグルトの味わいを楽しめるのでオススメですよ♡
甘くなり過ぎず、最後まで飽きずに飲めちゃいます。

見た目もかわいらしいドリンク♡

「フラワーミッフィー ジュースガーデン」で発売中の『フラワーミッフィー あじさいヨーグルトドリンク』を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

色鮮やかなあじさいをイメージしたドリンクは、見た目もかわいくて飲むのがもったいなく感じそう!
傘をさしているミッフィーもキュートで、写真映えも間違いありませんね。

この季節ならではの魅力を詰め込んだ、季節限定メニューを、ぜひ堪能してください。