神戸で生まれたパティスリー「アンテノール」は、6月14日(金)午後より『アンテノール 楽天市場店』限定で夏の冷凍お取り寄せケーキを発売いたします。希少な国産のグレープフルーツを使用したろける口あたりのチーズケーキは、好きな時に解凍をして味わえるスペシャルスイーツです。自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への贈り物や手土産にいかがでしょうか。

アンテノール 楽天市場店限定

アンテノールのチーズケーキ①価格:2,808円(税込)

和歌山県「観音山フルーツガーデン」から直送された希少な国産のグレープフルーツ「サンタマリア」の甘酸っぱさを果汁も皮も丸ごとギュッと詰め込んだ、さわやかなチーズケーキ。

アンテノールのチーズケーキ②

「北海道産クリームチーズ」の豊かなコクが楽しめるベイクドスフレに、グレープフルーツの甘酸っぱいジュレ 、さらに、レアチーズムース、生クリームを重ねて5層仕立てたチーズケーキ。

好きな時に解凍して楽しめるお取り寄せケーキを夏のティータイムにぜひ堪能してみてください。

アンテノールのチーズケーキ③

和歌山県『観音山フルーツガーデン』とは、「安全でおいしいフルーツをお届けする」をモットーに、農薬は最小限におさえて防腐剤やワックス処理は一切せず、ていねいな手作業で主に柑橘類を栽培しています。

フレッシュな味わいを常に愛情をこめて全国へ届けているフルーツ農園です。

5層仕立てのチーズケーキの詳細

アンテノールのチーズケーキ④

期間:
6月14日(金)~注文の承りを開始
6月21日(金)~お届けを開始 ※数量限定です

夏にぴったりなチーズケーキ

今回は「アンテノール 楽天市場店」にて展開される『フロマージュ・サンク(国産グレープフルーツ)~5層仕立てのチーズケーキ~』を紹介しました。

希少な国産のグレープフルーツをぜいたくに使用したチーズケーキは、暑さが気になるこれからの季節にもさっぱりと味わえるさわやかなスイーツです。

自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への贈り物や手土産におすすめです♪