味の素は、香り・コク、味わいに優れた3種のかつお節を使用した、和風だしの素「ほんだし®」の新テレビCM「『ほんだし®』釜玉パスタ」 編を2024年6月18日(火)より全国で順次放映します。このCMには、「ほんだし®」のイメージキャラクターである俳優の『賀来賢人』さんが出演します。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

ほんだし® 釜玉パスタ編

ほんだし®の新CM①

ほんだし®をみそ汁以外に使用したことのないアナタ、実にもったいない!」の賀来さんの一言で始まるCM。

「ほんだし®」を使用したアレンジレシピ「だし香る釜玉パスタ」を口にした賀来さんは「一度でいいから食べてほしい」とそのおいしさを熱く語っています。

家庭の和風メニューに「ほんだし®」を入れるだけで料理のおいしさがグッと上がることが伝わる内容に仕上がっています。

ほんだし®の新CM②

放映開始日:2024年6月18日(火)以降順次
放映地域:全国

ほんだし®の新CM③

『ほんだし®』釜玉パスタ編(30秒)は、賀来さんがみそ汁以外に「ほんだし®」を使用していないことを「もったいない」と熱く語ります。

パスタに勢いよく「ほんだし®」をかけ、口に運んだ瞬間、かつお節の香りがあふれ、思わず「香りが!」と一言。

「ほんだし®」を使用したアレンジレシピに驚きつつも、おいしそうに食べている賀来さんに注目です。

ほんだし®の新CM④

撮影は、終始、笑顔の絶えない穏やかな雰囲気で終わりました。

ほんだし®

ほんだし®の新CM⑤価格:オープン価格

香り、コク・味わい、それぞれに優れた3種のかつお節を使用した、“香りが高く、一番おいしい”和風だしの素です。

サッと入れるだけで、さまざまな和食メニューの味付けを、簡単で手軽においしく仕上げられます。

内容量:120g
賞味期間:19カ月(常温未開封)

料理がもっと楽しくなる♪

今回は「賀来賢人」さんが出演する『ほんだし®』の新CMについて紹介しました。

サッと入れるだけで料理がグンッとおいしくなる『ほんだし®』は、おうちに1つ、常備しておいても損はありません。

賀来賢人さんが紹介するアレンジレシピが気になる方は、ぜひこの機会にCMやYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。