化粧品ブランド「オペラ」は、グロスがなくてもぷるっと美しいカラーをキープする新作「グロウリップティント」を全国のバラエティストアにて2024年7月5日(金)より発売いたします。さらに、全国のPLAZA・MINiPLA・イミュ公式オンラインストアでは、本日より先行発売をおこなっています。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

リップティントのシリーズに新作が仲間入り

オペラの新作リップ①価格:各1,980円(税込)

「グロウリップティント」は、オペラの大人気商品「リップティント」のポイントである、保湿力・ティント処方によるカラーのキープ力・唇に薄くフィットするつけ心地の良さはそのままに、さっと塗るだけでグロスがなくても“ぷるんと水光ツヤ”の質感まで1本で可能にした、新処方のリップです。

オペラの新作リップ②

透明度の優れたスクワランオイルに、唇に光をプラスしながら反射する微細な“疑似ツヤパール”を加えた新処方は、塗布膜の“厚み”でツヤを作るのではなく、薄い塗膜でぷるっとしたツヤ感を作る新しいアプローチ。

オペラの新作リップ③

唇に光をプラスする“疑似ツヤパール”を内包したスクワランオイルが唇に薄く密着することで、さらっと水質感の薄膜に光があふれるような、つやめく“水光ツヤ感”を作り出し、ぷるっと感をキープさせます。

グロウリップティントをご紹介

301ウォームベージュ

オペラの新作リップ④

ヘルシーな温度感を感じる大人のベージュ。

302ロゼピンク

オペラの新作リップ⑤

さまざまなカラーのラメが輝きを作る、セクシーな青みローズピンク。

303アプリコットベージュ

オペラの新作リップ⑥

アプリコットのキュートさを足した、優しいおしゃれなベージュ。

304モーヴ

オペラの新作リップ⑦

トーンをダウンしたオシャレ感がミュートなピンク。

401ソルベピンク(限定色)

オペラの新作リップ⑧

甘くて冷たい輝きの大人のベイビーピンク。

リップティントの新作に注目

オペラの新作「グロウリップティント」はいかがだったでしょうか?

新作「グロウリップティント」は、グロスがなくてもぷるぷるでキレイな唇をかなえてくれるのがポイントです。さまざまなカラーを用意していますので、好みにあったカラーをえらんでください。

ぜひこの機会に、オペラの新作「グロウリップティント」をお買い求めください。