家族が歓喜!節約にもなるレシピ4選


財布に嬉しい豚コマや薄切り肉を重ねて作る「ミルフィーユカツ」レシピをご紹介。厚切り肉よりも食べやすく、大満足な食べごたえに仕上がります。

至福のサクサクジューシー

衣も簡単切り落とし肉でミルフィーユ豚カツ

by あいりんにゃん

薄切り肉なので叩いたり、筋切りしなくても柔らかでジューシーです!衣も混ぜて付けるだけで簡単にサックサク!

大葉&大根のさっぱりコンビ

さっぱりジューシー♡ミルフィーユカツ

by oNACHIKOo

大根と大葉と薄切り肉で!さっぱりしているのにジューシーなミルフィーユカツができました♡

野菜の甘味に包まれる逸品

キャベツと玉ねぎ♡ミルフィーユ豚カツ

by LimeLunch

甘〜い野菜たっぷりの豚カツ!ミルフィーユ状でお子様にも食べやすいです♫ 話題入り &カテゴリ掲載感謝です!

ボリュームドン!さらに倍!!

もちキムチ入りミルフィーユカツ

by いづみうな

薄切り豚肉と具を重ねて揚げるだけ!
ボリューム満点の豚カツです。

「カツ」の新しい扉が開く


薄切り肉を重ねることで、作りやすさと食べやすさが両立したレシピ4選です。厚めのカツが好きな方も、きっとミルフィーユカツのおいしさにハマりますよ。

下準備で叩く、筋を切る、といった工程がないので、時短で作れるのもポイント。今まであまりカツに挑戦してこなかった方も、今回のレシピなら気軽に取りかかれます。

基本の味わいはもちろん、たっぷり野菜、さっぱり大葉など、多彩なおいしさを味わってみましょう。キムチと餅を使うボリュームたっぷりの逸品は、育ち盛りのお子さんも瞳を輝かせてくれるはず! カツの新たな幕開けを体験してみませんか?(TEXT:八幡啓司)