女優の田中道子が22日、自身のインスタグラムを通じて、サッカー元日本代表で、現在アスルクラロ沼津に所属する川又堅碁と結婚したことを報告した。

 投稿より前に、結婚について報じられていたため、「ニュースでご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、この度川又堅碁さんと入籍いたしました」と自身の言葉で改めて報告した田中。「お互いを尊重し支え合って参りたいと思います。仕事は変わらず続けていく予定です」と伝えた。

 併せて投稿された画像では、直筆のメッセージも添えられていて、「この度、川又堅碁と田中道子は、入籍したことをご報告いたします。未熟な二人ではありますが、お互いに支え合い、仲睦まじい家庭を築いていきたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願い致します」と記されている。

 川又もインスタグラムで同様の画像を投稿し、「ニュースでご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、この度、田中道子さんと入籍いたしました。より一層精進してまいります! 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!」とつづった。

引用:「田中道子」インスタグラム(@michikotanaka_official)、「川又堅碁」インスタグラム(@kawamatakengo_official)